六本木にノイズを

≫ドンキ六本木店、屋上に「絶叫マシン」 渦巻く反対
http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY200510240100.html

これはいいニュース。
再開発で有象無象がなくなった街は駄目になっていくんだから。いまや天王洲アイルとかってサンタフェ辺りのゴーストタウンだし。恵比寿ガーデンヒルズは駅の逆側がカオスしてバランスを保ってる感じ。秋葉原も再開発が進んでノイズがなくなりつつあって、その周辺の御徒町あたりがすごく活気付いてきてる気がする。
というわけで、六本木ヒルズとか、防衛庁跡地東京ミッドタウンとか再開発が進みまくりの六本木はこのままノイズを排除していくと廃墟化するんだからドンキとか悪趣味なノイズはノイズのまま抱えるべきだ。右翼の街宣車もノイズとして受け入れるべし。