移転しますた(暫定)

もう支持できないのでこの日記をやめようかと。
 
嘘。
なんとなく安いサーバを借りてこの辺を参照しながらMovable Type3.2をインストールしてみたら難なくできちゃったんで、せっかく独自ドメインとったので『犬にかぶらせろ!』を移転してみようかなあと思った。
現状に不満もないし、はてなDでやった方がアクセスとかがいいのはわかりきってるし、移転するメリットが見出せないでるんだけど……。うまくテーマを切り分けて両方更新していければいいんだけど2つのブログを運営できるのか?
ま、ともかく試験的に新規の更新は新しいサイトのほう中心で行ないます。こちら↓
http://www.mirror-ball.net
ミラーボールドットネットです!