iTMSは終わった

嘘。はじまった。
ゴールデン☆ベスト
≫iTMS-J、わずか4日で100万曲販売突破(ITmedia)

100万曲って皆何の曲を買ってるんだろう。
80年代アイドル中心に探したけどあまりなかった。西村知美と少女隊の一部でしょ……で、なぜか川島なお美が充実、あと70年代だと大場久美子とかそんな感じ。『ラッキー・ラヴ』のカバーの和田加奈子もあった。
西村知美 ゴールデンベスト

男のアイドルだとリマール『ネバー・エンディング・ストーリー』のカバーでおなじみの羽賀研二くらいしか見当たらなかった。もちろん即DL。
あとは、ちわきまゆみが充実していたのは少しうれしい。さらに探索の旅に出る。

あとclicheさんがさっそくプレイリスト機能を使って、「今でも使える 80's CityPops」とか「ヘビメタさん予習のための80年代メタル」といったレコメンリストを作っていておもしろそう。
http://d.hatena.ne.jp/cliche/20050808#p2