パシフィック・ウェスタン大学バンザーイ

〈刑事魂 海外編〉Great Cops 海外の刑事ドラマ&ムービー・テーマソング・ベスト
パシフィック・ウェスタン大学から目が離せない。“パシフィック・ウェスタン大学+経歴”とかでぐぐるといろんな人が出てくる。おもしろい。
水野晴郎(マイク水野)も同校から社会警察学(Police Science!)の博士号をもらってたってテレビに出てて笑った。彼の場合は実際に市民警官を務めた経験もあるので、でたらめの資格ではないんだとか。そんなわけはない(笑)。
ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル
彼の肩書きには、警察学博士、国際警察評論家ってのがあるけど、3年前に御宿の海岸で出合った「俺たち刺青同好会だから」といってナンパしてた暴力団員の方々を思い出した。彼らは帰り際に砂浜のゴミ拾いをするいい人たちだった。