ビーチボーイズのレコードについて春樹さんより質問

ハルキさんからのお尋ねです。

先日近所の中古レコード屋で、ビーチボーイズの「20/20」のキャピトル盤(ダブルジャケット)を8ドルで入手しました。新品同様のきれいな盤だったので、これはラッキーだった。僕がこれまで持っていたのはブラザー/リプリーズ盤だったので。僕のレコード収集はジャズが中心で、ロック関係のことはそんなに詳しくないんだけど、赤白の「スターライン」レーベル(レコード番号はSKAO.103)というのは「20/20」のオリジナル盤なんですかね? そちら方面に詳しい方がおられたらぜひ教えてください。僕はこのあたりの時期のビーチボーイズのオリジナル盤っていうと、てっきり例の虹色レーベルかと思っていたんだけど、そうじゃないのかな。
http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050628

20/20

20/20

うそ!
20/20

20/20