はてなキーワードアクセス数GP オトコ編に参加してみる

実験。今から名前を挙げる男性有名人の中で、誰がいちばんキーワードリンクからのアクセス数が多いでしょうか。24時間かけて、試してみたいと思います。今回は8頭立て。
http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20050602/p1

ということですが、参加させていただきます。
えーと、ヨン様はさすがにもうない。キムタクもない。ジャニーズで人がくるのはむしろマツジュンとかKinky Kidsとか岡田くん。韓流だと“クォ”とか“ピ”とか“K”とかじゃない? 全然知らないけど。
アンガールズと、電車男は結構いい線いくだろうけど、はてなネトアの“菊地成孔”は安定して100/dayは稼ぐから、それを超えるのは難しいのではないか? 昨日だとヘアスタイルメソッドで貴乃花がいっただろうが……。
ナンバー8の人は声優らしいけど、よく知らない。
連勝単式で8-5にしておこう。
森山直太朗がエントリーしてないのが残念。