本日から1/1スコープドッグ展示イベントスタート

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 (ココログブックス)
1/1スコープドッグのお披露目会=倉田光吾郎の個展が本日12:00よりスタートしました。
当の本人のブログで様子が見られますが、オープン当日までがちゃがちゃとやっていたようです。
なんでも作るよ。
オープンをのぞきにいったのですが100人近くの列ができる大盛況。開場1時間過ぎても列が途切れませんでした。
また、この日から会場でスコープドッグ製作日誌『タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 (ココログブックス)』が先行発売されています。会場に来てくれた方のほとんどが本(と会場限定の手作りボルト)を買ってくれてるようで、用意していたポスターが足りなくなりそうな勢い。会場限定で販売されるスコープドッグポスター(700円)もよろしく!
祭日の明日以降の来場も期待できそう。

期間:4月28(木)〜5月12日(木)
時間:12:00〜19:00
場所:『特設ギャラリー Monkey-farm』JR水道橋駅徒歩2分
地図はこちら=http://h23.cartridge.jp/map/