今さらながら日本ブログ大賞

お、日本ブログ大賞決まったんですね。
しじみとわかめの関係
もう結構前に発表されてたんだ? もう散々悪口言われているようなサイトの悪口は言いませんが、トップページに受賞ブログが載ってない時点で駄目だねえ。「不備についてのお詫び」ってまた気弱な……。
もっと早く思いつけばよかったけど、アカデミーに対するラジー賞みたいな、最低なブログを投票するアワードをやればよかったなあ、個人開催で。
有名だけど実はイタいブログとか、結構あるでしょ? 
いや前から不思議なんだけどさぁ、結構R30の中の人とかも一目置いてるみたいだし、トラバとか見てると結構マジレスばかりなんだよねえ。偉そうなこと書いてるけど、たいしたこといってないよねえ? そう思いません? ……みたいな。
あーやればよかった。自薦有りで(笑)。
http://cinemakun.com/award/razz.html