はてなダイアリーユーザー純増1万人/月

一昨日の朝日新聞の「読むキーワード」という欄にブログの記事が載っていて、はてなの社長のジェイク近藤氏「うちのサイトの利用者は、月1万人ペースで増えている」と話してた。
そんな増えてるんだ。いやぁよろしくね。ちょっとアンテナを増やしすぎたからそろそろ削りに入ろうと思ってた矢先のあれだったのにあれだ。アンテナの中身は増やしていかなきゃあれだな、駄目だな。新規開拓。一日三個は増やしていこうかな。あさってから。
あ、一昨日の新聞記事を取り上げている時点であれだな、ブロガーとしては失格だ。Between the Buttons
■ブロガーの資質その5
その日の記事はその日のうちに!
オフ会の報告とかはそんなに急がなくてもいいと思うけど、新聞記事の後出しは困るよね。
にしても昨日の新聞ていうのはアレだな、ストーンズのあれがアレのアルバムの中で歌ってたな。
「あれあれ」いうのは長州力の真似なんだけど。まあ、どうでもあれだな。いいな。なぁ金沢?