livedoorニュースがエログにリンクしてる件について(おっぱい有り無修正!)

livedoorニュース」にいつからか関連Blogっていうリンクがついていて、自分のブログ(ココ)がリンクされてたので気付いたんだけど、完全なエログも混じってる(笑)。
http://news.livedoor.com/webapp/keyword/detail?id=72
「関連Blog」という欄の下3つね。
これが江川紹子に豪語してた、“市場原理に基づくジャーナリズム”か?

「人気がなければ消えていく、人気が上がれば大きく扱われる。完全に市場原理。我々は、操作をせずに、読み手と書き手をマッチングさせるだけ」(堀江)
ユーザーの関心度だけが、掲載の基準となる。彼が作ろうとしているのは、そういうメディアだ。
『江川紹子ジャーナル』

もちろん僕も大賛成だ。
あと、ついでにいえばリンク先、無修正だった(しーっ!)。
【追記】リンク消えてた(想定の範囲内)。リンクされてたエログはコチラでした。
http://blog.livedoor.jp/adult_yahoo_world/(注:アダルト画像あります。子供はメッ!)