デアゴスティーニの『週刊〜』は映像モノがきてるね

デアゴスティーニとかの『週刊〜』ものはこれまで、殺人ファイルくらいしか買った事がないんだけど、最近はDVDで映像ものを展開してきていて、そろそろはまるものが出てきそうでやばい。
◆デアゴスティーニ・ジャパン、「隔週刊渥美清の泣いてたまるか DVDコレクション」を発売
もちろん渥美清くらいじゃ買わないんだけど、『週刊小池朝雄』が出たら絶対やばい。昔の役者は映画をこなしてる数が半端じゃないね。

◆goo映画:小池朝雄 (コイケアサオ)
コレですらかなり揺れてるくらい。
他にありえないけどあれば間違いなく買うのは『週刊小倉一郎』。かつては『俺たちの朝』のチューちゃん、ここ十数年は2時間ドラマの悪徳不動産屋役などでも活躍。あと意外に映画の出演本数も多いのね。

◆goo映画:小倉一郎 (オグライチロウ)
当たり前だけど老けたなあ。