ワシントン広場のフリーコンサートは1980年だっけ?

gotanda62005-03-01

 
ビーチ・ボーイズ建国記念日のワシントン広場でコンサートをやったのが何年か調べたかったのと、そのときの無邪気にはしゃいでるマイク・ラブの映像が見たかったので『アン・アメリカン・バンド [DVD]』というドキュメンタリーを探しに近所のレンタルビデオにいったら置いてなかった。
ありゃりゃとアマゾンで探してみたら普通にDVD化してるし、かなり安かった。これはあちこち探すより買った方が早そうだ。どっちにせよ、手元に置いておきたいものだし。
ブルース・ブラザーズが警官の格好でカリフォルニアではサーフィンをしないのは法令違反だと、寝ているブライアン・ウィルソンをビーチに連れ出して無理やりサーフィンをやらせるという爆笑ビデオクリップとかが入ってるのでブライアンのファンにもオススメです。
最近音楽のDVDが安くて、おもわずあれこれ手を出しそうになる。でもちょっと前に飼ったジェームス・ブラウンのコンサートとEW&Fのドキュメンタリだってまだ見てないし。

アン・アメリカン・バンド [DVD]

アン・アメリカン・バンド [DVD]