石原真理絵のプロフィールがおかしすぎる件について

インサイター経由。
http://my.casty.jp/marie/index2.html

16歳、聖心女子学院高等科在学中に東宝映画"跳んだカップル"のヒロイン役に抜擢、街でスカウトされての映画デビューとなる。
その後、芸能界には珍しく清楚な"お嬢様"として一躍清純派女優として人気者に。
映画を中心にTV/CM/雑誌で活躍し、特に"ふぞろいの林檎たち"シリーズの主演、晴江役は記憶にも新しい。
その美貌から男性には勿論、女性にも"人気好感度NO.1"に選ばれる。
当時の彼女のストレートな髪・太眉は、誰もが真似していた事であまりにも有名。
1995年、アメリカの大学で学生生活を営むため渡米。 休養中にも幾度かドラマ出演はしたが、2005年にその長い充電期間をひと区切りし、本格的な芸能生活・女優業再開を果たす。詳細はコチラ!

各センテンス、かんで読むほどにおかし過ぎる。「一躍」とか、「あまりにも有名」とかの使い方が強引。あと写真はもっと変。
【追記】あとから日記を読んだらそっちも変。自分で書いてるなあってのがわかっていいとかいうレベルじゃないけど、あらためてファンになりました。