UFOから降りてくるジョージ・クリントン

id:fake-jizoさんがUFOから降りてくるジョージ・クリントンの写真を見つけてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20050203#p1
ここはディスコ系ブログなのに、ディスコ研究のエントリには誰も触れてくれないとぼやいてみたら、反応してくれました。スゴくありがたいです。だけど、スタートレックのこととか、当時の時代状況の話はこれからアップする話だったんで先に書いちゃダメ!(笑)。
あと、僕のディスコ史研究に関する過去のエントリはコチラからどうぞ。

 
【追加】ぼやいたらこちらからも反応が。ぼやいてみるもんです。逆リンク。

【追追加】さらにドン!