サウスパーク似顔絵で遊ぶ

日本全国・見たいもんはみたいぞの会仕入れたサウスパーク風、似顔絵。

僕の顔を知らない人にはわからないですけど、知ってる方いかがでしょう、似てる?

で、これ自分のをやって、知っている他人のものを見るとわかるのですが、自己分析ができているかどうかが似せられるかどうかの鍵になります。
『日本全国・見たいもんはみたいぞの会』

というようなゲームとして遊ぶのが楽しいです。
うちの同居人が描いた僕はこんなでした。

ひでぇ……。
ちなみに先のサイトでも紹介されてますけど、こちらまつゆうさん↓が秀逸だと思いました(写真もあるので比較もできます)。
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/367
もちろん他人の似顔絵を作って遊ぶこともでき、

↑某国の首領さま。
こちら↓で作成できるんで、皆様もどうぞ。
http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf