影のアルファ・ブロガー栗先生、はてなに移転

『出逢い系ヲタの過激な恋愛記』栗先生は、日本のブログを代表する五紙*1を制覇している「影の」アルファブロガーというか、ナンバーワン・ブログヲチャーにしてブログ界のグランド・アンバサダーといって過言ではない存在(意味不明)。
その栗先生アメブロで更新していたサブ・ブログがなんと、はてなに移転しました。
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/
こちらでは『エキサイト・ブログニュース』をヲチしたりしてます。僕は1年以上はてなを使っていて、一度もシステム上のトラブルとかを経験したことがないのに、開始二日目で早速システムのトラブルを経験している栗先生(笑)。いや、すみません笑うつもりはなかったんですけど(笑)。

*1:極東ブログ絵文録ことのは、ARTIFACT、切込隊長木村剛の5ブログ。最近6紙になったという情報もある。ちなみにすべて制覇すると「ブログ・グランドスラム」の称号を与えられる。