100人の俺に聞きました(自薦)2004年BESTエントリ

企画モノ、もしくはサイドバーで紹介している特選ものを抜きにして、個人的に面白いと思っているエントリ。

  1. 『脳内相似系一挙公開!』
    我ながら笑う。
  2. 『役に立たない事典』
    このネタはまたやろう。
  3. 『GLOCOMポップカルチャー勉強会OFF(!?) 』
    構想半年のディスコ年表がついに日の目を見たという意味で入賞。
  4. 『むずむず脚はオタクの前触れ』
    一旦直ったのに、最近再発気味。
  5. 『営団サブカル線構想』
    いまではメトロですな。

あと、アクセス上位はこんな感じかな。

  1. 『個人情報を食い物にするTSUTAYAの実情について』
    はじめて動ナビに取り上げられた。readme!の1位に。ユニークで10万強。
  2. 『ブログ界流行語大賞やります!』
    やじうまに取り上げられた。
  3. 『恐るべし、はてな依存症』
    これは最初に「カトゆー家」に取り上げられたエントリ。
  4. 『「Deep Love アユの物語」鑑賞』
    「ARTIFACT」さん。いまだにアクセスがある。
  5. 『“ロックオデッセイ”を笑え!』
    複数サイトからのリンク&検索からのアクセス多数。

栗先生&その他ブログの2004年のランキングはこちら。