あのKATSUMIがアニソン歌手になっていた

昨日、100円CD界の帝王こと“KATSUMI”を取り上げたらid:mohri師よりタレコミがありまして、現在のKATSUMIの活躍ぶりを教えてもらいました。
http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
とにかく上のURLのサイトを絶対見ること。左があのKATSUMIです。明らかに右2人はやばいです。どういうことかといえば、ウルトラマンの歌手として第2の音楽人生(ポール・ウェラーでいえばスタイル・カウンシル、シャインズでいえば東京プリンみたいなもの)を歩んでいたということ。
アニメ、特撮の音楽という場所は落ち目歌手の天下り先として機能してるんですね。亡くなっていた松原みきアニメの歌を唄っていたという話もあったし。ちなみにスージー松原名義もあるのね。
ちなみにKATSUMIのアニソン系仕事をまとめてあるのはこちら。
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/3946.html
あ、ついでといっちゃなんですけど、餞として『男の、男による、男のためのロック名盤百選』(http://hyakusen.blogru.jp/subject/50)にトラックバックを飛ばしておこう。とくにオススメは中古CDのリバティに本日確認しにいったら100円どころでなく50円だったこちらの一枚。
また、ここでいう“男”はこちらで使われている“ロック魂”と同義です。
ちなみにKATSUMIで被アンテナが3つ減ったみたいなのでもうやりません。