ドラクエやらない日記 1日目

ドラクエ用の日記が続々と……
http://d.hatena.ne.jp/yasai/20041126#1101465613
おらはドラクエは2の途中で挫折している。なので、ゆうしゃ“ろくろう”の魂はいまだにロンダルキアの台地を求めてさまよっているのだ。ちなみに、おらがRPGが苦手なのはゴールドを貯めたり、装備を整えたりするのが苦手なせいであり、“ろくろう”の装備は“ぬののふく”と“こんぼう”のままだ。そんなおらなのでドラクエ8をプレイする資格を持たないのだが、みんながドラクエ日記を書いて浮き浮きしてるのを見て、うらやましくて仕方が無い。なので、今日から“ドラクエやらない日記”を書くことにした。といっても、人の日記を見て「ケッ」とか言ってみたりするのではなく、同調してその楽しさを分けてもらいたい。みんな、おらにその楽しさをわけてくれ!
というわけで『ドラクエやらない日記』1日目。ドラクエ8は明日の朝7時に一斉発売されるらしい。おらにもみんなのわくわくがつたわってくるゾ! おらはアマゾンのゲーム部門の中の人には知り合いが3人もいて、そいつらがいかに駄目な人たちかをよーくよーく知っている。あー心配だよね。いくら発売日に届かないことで有名なアマゾン・ゲームだけど、ドラクエで届かなかったら暴動だよね。そのときはおらも尻馬に乗って暴動起こすよ。明日の午前中には届くといいよね。とりあえず、はてなの人たちのドラクエ日記には注目してるんでよろしく。まずは明日朝イチでドラクエ狩りの中学生たちを狩りにでかけようっと。おしまい。
追記:ふらげ断念組の勢力が圧倒的じゃないか(我が軍は)!