こうさぎの“ろくろう”はIPの壁を突き抜けます(笑)


こうさぎの“ろくろう”(サイドバー参照)が越境して、“活字うろうろ”さんのところで日記を勝手に書いてる!
http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20041118#sun
今後、“ろくろう”は越境して他人の日記を書くことがあります。ろくろうについての規定は以下の通り(笑)。

  • “ろくろう”はどこの日記へも出かけていくよ。
  • “ろくろう”は言い難いことでもずばずばと言うよ(言うわよ!)。
  • “ろくろう”はちょっとひねくれたジョークとダジャレが大好き!
  • “ろくろう”は下ネタはいわないよ。
  • “ろくろう”は音はイイやつだよ。
  • “ろくろう”が日記を書いたときは、「*このエントリは、こうさぎの「ろくろう(From id:gotanda6)」が書きました。」と文末に入れてね。*1

 
【追記】ろくろう渡英!
http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20041118#p2
*このエントリは“ろくろう”の飼い主のgotanda6が書きました。

*1:クリエイティブ・コモンズの規定で言えば“帰属(Attribution)”。