秋の3大セレブSTYLE!!

gotanda62004-08-30

『ViVi』の表紙より。
http://www.joseishi.net/vivi/
3大ギタリスト、3大テノールに続いて、「3大セレブ」の時代ですぜ。ちなみに誰が3大セレブなのかっつーと、パリス、ヴィクトリア、ビヨンセだそうです。
あと、上記『ViVi』のホームページから飛べる佐田真由美のホームページもかなり気違ってます。あとあと今月の『VOGUE NIPPON』の「ピンクチャクラを開いて、きれい。」という見出しも気になります。なにせメイン特集が「可愛いセクシーが、いちばん好き。」ってヴォーグまでがセレビッチ化してますねえ。パリスたんもとりあげられているし。最近はパリス・ヒルトンが出てない雑誌の方が少ないくらい。パリス・ウォッチャーとしては大変っす。
女性誌ネタを引っ張りますが、世界文化社の『MISS』っていう雑誌が「名古屋コンサバ美人道」という特集を組んでます。名古屋ビューティの2大巨頭は「王道コンサバ派」と「華麗コンサバ派」とのこと。ちなみに名古屋系ビューティを“名古屋リーナ”って呼ぶって知ってました?
一応、ファッションに興味のない方のために説明しておくと、タテロールを“名古屋巻き”と呼ぶなど、名古屋のキラメキ☆ファッションが、極右コンサバ層に受けてるようです。(急進的なコンサバってちょっと矛盾してる?)これは、ある種P-FUNK的な思想に近いようです(バッド・テイスト)。なんか、ジョージ・クリントンが名古屋出身だっていわれてもうっかり信じそうでしょ?