フシギ雑誌『MOVE!』創刊


“Yoshi”のカテゴリ立てるの何ヶ月ぶりだ? 超キモイ雑誌。『MOVE!』が創刊されてます。Yoshiが出てるCMで観ました。顔見るので精一杯でなんつってたか忘れましたが、またいつものごとく「人はいつでも変わることができる」みたいな妄言はいてましたよ(妄言は下記の下の方のURLをクリックすると無理やり聞かされます)。
 ちなみに創刊号はマイケル・ムーアとYoshiの2枚看板が売りみたいですぜあにぃ。講談社の『東京一週間』の増刊なのかな。毎月1日発売。


★新雑誌「MOVE!」とは...
「MOVE!」は、世の中の流行やファッション、芸能、音楽、スポーツ、小説など、最新のムーブメントを、いち早く発信し、誰もが親しみやすい「マンガで伝える」新しいエンターテイメント情報誌!!
 まだ見てないんですが、インタビューページとかも全部漫画なんですかね? ここ数年の講談社悪趣味っぷりの極地か?
【関連URL】

【追記】
http://d.hatena.ne.jp/ohmomo/20040803#1091553039
大桃さんが読んでいたようで、「本宮ひろ志の人生相談が6ページ」。「女をイカせなけりゃセックスじゃねえよ!」だって。なかなか面白そうだ。