“ロックオデッセイ”を笑え!

 いや、楽しみにしてましたロックオデッセイ(僕は行ってません)! ファンがかぶらないであろうアーティスト(しかも超豪華)が参加しているため、おもしろおかしいレポートがたくさんUPされるだろうとの読んでいたのだけど、やはり珠玉のレポートが挙がってきてます。この先もどんどん追加していきますよ!

 どこで休憩を取るかで趣味趣向が分かれるようです。特に稲葉の前後で民族大移動が会った模様。あっ、別にアンチ稲葉なサイトを集めたわけじゃないです。個人的にはB’z稲葉浩志)ファンの逆襲に期待。がんばれ!
【1日目レポート追加分】

  • 「相方はポールウェラーのときに死んだように眠りこけ」(id:xacoux:20040725)
  • 「日陰が一切無いので、2曲ほどでプチ日射病」(id:kzroom:20040724)
  • 「(エアロスミスが)フーを差し置いてのトリというのは、色々事情があるのは分かっていても、やっぱりどうしても違和感ある」(id:fibi:20040724)←ちなみにこの方は、同じ内容の公演を再度観るために、大阪へ移動されてます!
  • ザ・フーも(途中までしか見てないけど)良かった。」(id:shioo-konbu:20040725)←ポール・ウェラー目当ての方。
  • 「次に出るアーティストは知らない人」(id:gakus:20040724)
  • 「日本のロック史に新たな伝説が刻まれたのは間違いない」(id:karatte:20040725)
  • 「40年やってるだけあって知ってる曲とかあった」(id:RNYAOO:20040724)
  • 「『本物のロック』みたいなことを書かれると何がそれなのかが分かりません」(id:yakkun0222:20040725)←稲葉擁護。いいぞ!
  • 「意気込みを本日のチケット代14000円に換算すると、その内訳は、フーが8000円、ポールウェラーが5000円、残りの1000円がエアロ(あとはおまけ)」(id:cocoachoco:20040724)
  • 「実際エアロの前に帰る人たち多数」(id:runawayjim:20040725)
  • 「一人白髪のおじさんがノリノリなのを見て、『この人何年来のファンだろー』って考えただけで思わずグッときました」(id:dinner-roll:20040725)

つづきはhttp://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040726#p1にて