はてなアヒル出し!

 アヒル口の反響多数! 多謝!! ひとりひとり反応してレスしていきたいところだけど、引越しの梱包最中(あと8時間後にはトラックが来てしまう!)なのでお預けね。
 で、みんなで俺だけのアヒル口秘蔵写真を公開する“はてなヒル出し”しようぜ!! あっそうか、肖像権とかあるしムズイか*1
 あ、それと僕は今この瞬間より、引越しのためADSL環境から離脱します。当分はPHSの64Kかダイヤルヤップ回線での接続の予定。アヒルちゃん企画用の画像はMYサーバに数ネタ分アップ済みなのですが、みなさんの出してくれたネタに答えて写真を探し回るのは、BB環境復帰後になるかもしれないです。

*1:俺だけ侵害しても許されるというわけでも当然ないのだけど