ホテルのバーの待ち合わせで男を図る

 おもしろい話を見つけたのでリファ。id:taepooさん(はじめまして!)の日記より、“エディターKEIさんが合格点を出す男”という話題。
http://d.hatena.ne.jp/taepoo/20040610
 女性向けメルマガに掲載されたコラムからの引用なんですが、ホテルのバーでの待ち合わせで男の器を図るという内容。id:taepoさんの「つうかこんなん配信して、どうして欲しいのか?」という突っこみは笑いました。

最近、また同じライターのコラムが配信されました。またしても「来たー!」ってくらいの暴走っぷりです。それはまたいづれ…。
 とのことなので、KEIさんの次の「来たー!」コラムに期待。