俄然注目のキーワード

政府専用機予備機”とか“政府専用機+客室乗務員”とかの検索で飛んでくる人が増えている。政府専用機が実は2機いるっていうのを始めて知ってYahoo!で検索しているんだろうなあ。あ、あと“女子航空自衛官”っていうのをヤフーで検索しているやつもいるな。
4月15日の日記で「大統領専用機を調べる」っていうエントリーを書いてるんだけど、何で調べてみたのか忘れた。イラク人質事件がらみか、自衛隊の輸送力かなんかだっけ? にしても、この前後って日に10個とかリファがついてたりしてたんだ。活気あったんだなあ・・・。
【関連記事】
『Nao’s moblog page from Hokkaido』
http://www.nyaos.net/naoblog/
"政府専用機格納庫"