はてなカウンターの存在理由

 はてなカウンターというものを付けてみたのだけど、正直何に使えばいいのかわからなかった。id:maikuhamaさんは役に立たないから解約するらしいのですが、イタチの最後っ屁で検索語TOP10を発表していました。なるほど、はてなカウンターにはこういう使い方があったか。というわけで、
我が日記の5月に入ってからの検索語ベスト10!

  1. 川田亜子 172
  2. 世界の中心で愛をさけんだけもの 121
  3. 映画 84
  4. ピーターパン 61
  5. さとう珠緒 57
  6. 個別の十一人 54
  7. Deep 39
  8. ドギー・クルーガー 37
  9. 実写版 34
  10. 富士の樹海 34

 川田亜子って誰だよ!? どこで書いたっけ? 引用だろうな。自分的な感覚では、Deep Love関連のキーワードが上位を独占すると思っていたのだが、意外な結果が出た。
 ピーターパンなんて、幼女誘拐のお話だなんて酷いことしか書いてないから、『実写版+ピーターパン』で飛んできた人たちは怒っただろうな。“個別の十一人”は本来の表記は“個別の11人”。攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG用語。うちに来ている奴等は、間違って検索しているということ。“江角マキコを総理大臣に!”はランクインしてくれないかな?