今どきのガールズライフ!


「ViVi グラマラス」 この雑誌が大好きだ。
「ViVi」の増刊で2号め。いかにゴージャスでグラマラスなセレブライフに近づくか、真剣に考える雑誌。
私だってゴージャスでグラマラスなセレブになりたい。なれるものならパリス・ヒルトンになりたい。
 id:akichuさんに言及。僕もパリス・ヒルトンになりたいです(笑)! なんてったって名前からして最高ですよね。
 先日『S Cawaii』という雑誌で“エロガンス”という見出しを取り上げたけど、『ViVi グラマラス』の1号目ですでに使われていたみたい。僕は乗り遅れているみたいです。『ViVi グラマラス』2号目の車内刷り見たけど、かなりキテそうですね。買ってみることにします。