ついでに本代表選考

ジーコ、無断外出の8人を選ばず=サッカー日本代表 スポーツナビ
代表クラスでこんなみみっちいこと問題にするなよ! ジーコさん、あんたの後輩にはかつてこんな素敵な代表選手がいたことだし・・・・。

SOCCER UNDERGROUND BLOG
調子のいい時のエジムンドはホントにすごかった、狭いところを抜けていく技術はサッカー史上最強だった。まあ、そんなエジムンドは数度しかみたことないけど・・・。ブラジル代表の悪童といえばロマーリオが有名なんだけど、移動の飛行機で窓側の席をチームメイトと取り合い喧嘩したなど、売春の斡旋にくらべりゃたいしたことはないです。
日本代表の合宿内で売春の斡旋やって代表選考落選って話なら世界にむけて堂々と発信できるニュースだけど、田舎のキャバクラごときで・・・・ねぇ。とりあえずジーコ更迭に一票。ジーコ以外なら誰だっていいや。毒を喰らわば皿まで、ということで病床のミスターに野球と兼任で・・・。