告知関連

いくつか。
ゆるい月一連載、「ユルカンPC LIFE」。前回の三国志に続いて、今回はネーミングライツについて。
http://yurukan.com/blogger/000044.html

 
あと、ナタリーで特集やってる11月30日発売のテクノ歌謡本に「テクノ歌謡の未来」についてのコラムを書きました。来年は、フィリッポ・トンマーゾ・マリネッティによる「未来主義創立宣言」からちょうど100周年だとか。結構苦労したやつ。8000字だと思って書いたら4000字だったから、半分に凝縮したみたいな原稿になってるかも。

「テクノ歌謡」ディスクガイド

「テクノ歌謡」ディスクガイド

 
あと、深町先生との12月12日(金)のトークイベント、『夜のプロトコル』の第ゼロ回、まだ席があるのでどうぞ。これはがっちりした内容を用意するつもり。
http://www.yorutoko.com/
 
それと、一番気がかりな今週末29日(土)の「わたし〉氾濫時代の表現―若者/当事者のハイパーインフレ畑でつかまえて」。裏でやってる小室イベントはなんだかかなり人が入りそうとの噂。土曜の昼ですけど、ぜひ。
http://talk-about.main.jp/