アルファブロガー宣言

http://alphabloggers.com/nominee_2007/
2007年アルファブロガーコンテストの一番末席にノミネートされた。

投票形式。締め切り後、得票と、Googleページランクテクノラティ被リンク数などのオープンな指標を勘案して、最終的に5〜10名前後の「アルファブロガー」を選出。

だって。倍率としては悪くないんじゃない? ページランクや被リンク数は厳しいかもしれないが。

僕のことを知っている人には「けっ、アルファとかそんなのどうでもいいよそんなの」とか「アルファブロガー? びみょー」とか言いがちな人間に見られていそうですが、そんなことはありません。むしろさっきまで親戚中にアルファになれるチャンスだから絶対投票してくれと電話していて、ここでの告知が遅れたくらいです。
 
他のノミネートされたブログを見てみると、大半はとりあえず無視、いくつかは謙遜めいたことを書いてる。僕は「弟が勝手にコンテストに写真を送っちゃって」みたいな80年代のアイドルのデビューのきっかけ話式の謙遜はしません。

というわけでガチでアルファブロガー狙いに行くので投票してください。
投票はこちらが近道です。
http://alphabloggers.com/nominee_2007/entertainment/hayamiz.html

増田には負けたくありません。

まあ、おもしろいエントリーをがんがん書けよという意見もあるかもしれませんが、それは無理(笑)。

あと、多くの人は知らないと思いますが、僕のメインブログは、
http://www.hayamiz.jp/
こっちです。ノミネートされたのもこっち。でも実はここのB面のアクセス数の半分もないんだけど。