人生のどんな問題も解決する知恵 『鏡の法則』

皆さん、こんにちは。
幸せ成功コーチのgotanda6です。
僕のブログは読んだ人の9割2分が涙します。


 
[人生のどんな問題も解決する知恵 『鏡の法則』]

これ、聞くところによるとどうも大家族モノみたいです。それだけで泣けるよね。長女が妊娠して産む決心をする辺りは号泣ものです。

でもテンプレにしては長すぎるけど。
生き埋めにしろ!

あと、id:catfrogは泣ける話を自動生成するジェネレーターを作って下さい。

【追記】
実は読まずに感想を書いてました。よく読んだらよくできた話でした。親子3代の近親相姦を描いた性愛モノでした。直接描写ではなく、それをうまく親子丼などの暗喩で表現されていました。