ナンシー小関ジェネレーター

天才ジェネレーター職人の猫蛙教授が“ナンシー小関ジェネレーター”の開発にかかっているようです。

現在の完成度はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20060629/1151533267

これはこれでいい線いってると思うよ。

なんのことかわからない人のために説明。有名人の顔をスキャナーで取り込んでフォトショップで輪郭だけ強調して色を赤くして消しゴム版画風に処理してそれを本にして出版するというビジネスモデル(通称ナンシー小関というらしい)があるらしくて、それをコンピューターで自動処理させちゃうというのがこのナンシー小関ジェネレーター。
これができればガンガン単著が出せるわけですよ! ナンシー小関さんの場合はそのCGにコメントを添えたりするらしいんだけど、それはつまらない芸人でもつれてきて書かせればいい。猿岩石とか。

みなさん天才猫蛙教授を応援しましょう。あと開発費を寄付してあげてください。