未来年表をつくろう

なお年号キーワードは、フィクションものの未来年表としても使ったりしている(例:「2008年」「2019年」など)。こういうのはid:gotanda6さんが好きそうなのでトラックバックしてしまえ。

『まんぷく::日記』さんより。
うーん。おもしろそう(笑)。ドラえもんとかターミネーターがやってきた未来の年号をキーワードに追加していって、最終的に“未来年表”としてリスト化すればいいのかな。ちょっと時間ができたらやってみます。
ちなみに、まんぷく屋さんからみのおもしろいキーワードには、リスト::映画の中の新宿リスト::映画の中の大統領など。あれ、“映画の中のマッドサイエンティスト”ってなかったっけ? と思ったらキーワード化はしてなかったのか。