2005-11-26から1日間の記事一覧

「ろくろう」はブログペットの名前です

“ろくろう”について疑問を持っている方がいるので。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200511260001/ ちょうど1年前にサイドバーで飼ってたブログペットです。 消しちゃったけどグーグルにサムネイルが残ってた。 こん…

炎上したソニーのブログの件

ソニーの新しいウォークマンの発売とともにスタートした『ウォークマン体験日記』のコメント欄があれて、オープン3日で閉鎖されたらしい。 http://www.so-net.ne.jp/blog/walkmandiary/僕は稼動していたのをみていなかったんだけど、どうも素人がウォークマ…

ヲタ芸

いや、ヲタ芸についてはよくわかってなかったけどおもろいね。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD 大定番は藤本美貴の『ロマンティック浮かれモード』で、すべてのヲタ芸要素を含む最強のヲタ芸アンセムで、“ロマンス”という振りは渡辺美奈…

グーグルゾンやばい

巨大怪獣グーグルゾンのためのメモ(好むと好まざるとにかかわらず) 六郎がかなり真剣にグーグルについて書いてる(Googleのペコポン侵略(世界征服)について その1)のが俺のこれから書こうとしてるネタに被りそうで、困ったなあ、、っていうか俺これから…

がニートを応援(お前もがんばれよ)

≫川嶋あいがニートを応援(デイリースポーツ) スタッフのおかげで1000回の路上ライブも達成できた。自分の近くにいる人を信じて社会を歩んで 「スタッフのおかげ」??? インディーズとして路上に立ってたって昔は言ってたのに。最近は、ネタ晴らし情…